EXIGE-S V6 / 3Eleven 可倒式フロントナンバーステー

適合車種:LOTUS EXIGE-S V6, 3-Eleven

 EXIGE-S V6純正のナンバープレートステーは簡単に取り外しが出来ないため、サーキット走行などでナンバーを取り外した際に、ナンバーステーだけが残ってしまいます。サーキット走行中はラジエター前に風を遮るパーツを可能な限り置きたくない、見た目をスッキリさせたいという声にお応えして制作したのが、こちらのウィザムカーズオリジナルステーです。

  ボディに取り付けるベースと、ナンバープレートを取り付けるためのステーからなり、サーキット走行時はヘックスレンチ1本でナンバープレートをステーごとを取り外すことが可能です。

 ナンバープレート下部がリップスポイラー底面とほぼ同じ高さとなるように設計しておりますので、ナンバープレートが擦りやすくなるということもありません。また、可倒式となっているため、ナンバーの角度を調節することが出来ます。

 弊社での取付も承ります。取り付け工賃など、パーツについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。お電話・FAXでも承っております。
※価格・仕様は予告なく変更となる場合があります。

17,280円

在庫数 : 2
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません