CATERHAM SEVEN用 フォールディングミラー 左右セット


 スーパーセブンにとってサイドミラーは、ドレスアップ・ポイントとしても重要なパーツです。純正のコンパクトなミラーも軽量でセブンにマッチしていますが、よりクラシックなテイストがお好みのオーナーはミラーの選択で悩まれる方も多いのではないでしょうか?

 ウィザムカーズのフォールディングミラーは様々なスタイリングに馴染むシンプルなラウンドタイプ。純正ウィンドスクリーンだけでなく、ブルックランズスクリーンにもよく似合います。

 ミラーを取り付けるための根本のステーは、高い質感を実現するため、アルミからの削り出しで製作。スタンションのボルトを利用して裏側から固定するため、とてもすっきりとした外観です。

 さらにこのミラーは取付基部にターナー機能を備えており、安全面も犠牲にしておりません。万が一、歩行者や障害物が接触した場合も、ステーが内側に旋回して安全を確保します。車検対応(2019年1月時点)です。

 弊社での取付も承ります。取り付け工賃など、パーツについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。お電話・FAXでも承っております。
セット内容
- 削り出しミラーマウント x 2個
- 回り止め用ワッシャー x 2枚
- ラウンドミラー(ステー/ターナー含む)x 2セット


※価格・仕様は予告なく変更となる場合があります。

16,740円

入荷待ち
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません